ボーナスタイム!やってみたい!をやるチャンス到来 #033

(2023年10月22日のニュースレターを転載します #033)

こんにちは!
ほりぐちりえです。


先週、茨城県日立市にある「御岩(おいわ)神社」に登拝に行ってきました。

ときどきTVでも紹介されるパワースポットなんだそうで、私のお気に入りの神社です^^

ご神体のある山の頂上までの道のりはハイキングというより軽登山な感じなのですが…。

数日たって、何やらエネルギーが軽やかになったように感じています♪

実は、マヤ暦でも10/21から新しいサイクルがスタートしているそうです。

私はあまり詳しくないで細かいことは割愛しますが…

マヤ暦には心を整える周期と体を整える2つの周期があって、心を整える周期は昨日(10/21)からスタート。

体を整える周期の新しい月は10/18にスタートしているのだそう。

ということで、
今は「はじまりのエネルギー」のタイミング!

なんだそうです^^

本当はやってみたいけれど、できてなかったことや、

面白そうだな~と感じることを、



えいやっ!

とやってみてはいかがでしょう♪

私はそんなことはちっとも知らずに、「御岩神社」に登拝する予定を組んだのだけど…。

そのお話を聞いて、Instagram(ストーリーズ)を再開しておりますよ~♪

11/2まではこのエネルギーが続くボーナスタイムということで、


今がチャンスです!!


今朝から夫が、7年ぶりに荷物の整理しはじめたのも無意識レベルでこの流れを掴んでいるのでしょう。


夫のしまいっぱなしの荷物、ずっと気になっていた(←私が)ので、新しい流れに乗れそうな予感^^

share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)