2024年の運気を逃さずステージアップする方法

(2024年1月21日のニュースレターを転載します #046)

こんばんは。
昨年末からはじめたInstagramのストーリの投稿が楽しすぎてハマっている ほりぐちりえ です。

ご興味ある方は下記リンクからご覧ください↓↓↓

ウチソトラボのInstagram▶

以前もInstagramの投稿をしていた時期もあるのですが、お仕事でSNSを使っていると、

「〇〇が正解!」

「✖✖はダメ!」

など、色んな情報が飛び交って、自然体で発信するのが難しく、窮屈な感じが嫌すぎて途中で止まっていました(汗



でも今は、ストーリーズで自分が好きなことや、日常で感じたこと、嬉しい声などお届けしていますが…。



このスタイルが私には合っているようで

「今までは何だったの⁉」

と感じるほど、ラクチンで、楽しいです^^


きっと軽やかなエネルギーが乗っていると思うので、

「ほりぐちのInstagram、見たことないな」

という方は
ご覧いただけたら嬉しいです♪


ウチソトラボのInstagram▶



こういうことってSNSに限らず、色んな場面でありますよね。



絵を描くのが苦手だったけど、コツを教えてもらったら、劇的に上達したとか、

掃除に苦手意識があったけど、ポイントを学んだら「掃除がめちゃ楽しくなった♪」とか。

運動は苦手だけど、ダンスを踊りはじめたらめっちゃ楽しいとか♪



苦手意識があるものは近づきがたい感じがするけど、


ほんのちょっとしたコツや、
モノの見方を変えるだけで、感じ方がガラリと変わる!!

っていうこと本当によくあります。

自分の思い込みだったり、決めつけているだけ…ということが多いです。



でも、だからこそ!!


決めつけず、色んな人の力を借りながら、自分の枠や思い込みを手放し、ことしはビュビュン!!とステージアップしませんか?


2024年は60年に1度の甲辰(きのえたつ)


「あまねく光に照らされ、急速な成長と変化が起きる年」


自分らしさを思い出し、本来の自分らしさを発揮するには絶好の機会♪


この流れを逃さずに、自分の苦手なことや、ずっと気になっていたやりたかったことにチャレンジできる1年にしていけるとよいですね♪

私も今年はチャレンジの1年になりそうです。



今週もあなたの毎日に豊かさと幸せが降り注ぎますように。

share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)