人生があっさり整うシンプルな方法

(2024年5月5日のニュースレターを転載します #060)

こんばんは!GWの後半2日間は、我が家の恒例行事、床や家具のメンテナンスDAY。

余った時間で収納内の整理整とんも済ませてめっちゃスッキリ気分の ほりぐちりえ です♡

ほりぐちは先日、とある大きな決断をしました。

それが動き出す前に、

「身の回りを整えて、身軽になっておきたい!」と、



未来を実現した自分目線で



家中を見直しました。

新居に引っ越してから,1度も使っていないモノ。

袖を通していない衣類やパンプス、お気に入りで使っていたベルトやバッグ、香水。

使うかもと思いつつ、結局使わずじまいのモノ

今の自分とは波動が違うモノ

今の自分ではなく、未来の自分に視点を置いたら、これまでは手放せなかったモノ達もあっさり手放せて、結局ゴミ袋7つ分+α手放すことに。

半年に1度は収納内を見直していてもモノってあるものですね…


いつもは触らないモノと向き合うとエネルギーの入れ替えが起こるので、いつになく疲れましたが^^;


収納内の余白が増えて、住まいの波動も軽くなりました♪

自分の未来に叶えたいこと、実現したいことがあるならば




未来の自分目線で決断しよう!




GWも残りわずか。

あなたはあなたの未来のためにどんな時間を過ごしますか?

share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)